スキップしてメイン コンテンツに移動

関節の痛みと エスセンス で感覚を鍛える試み

 私の父は、生まれつき膝が悪くトレーニングをしても、足が太くならないのが悩みだと言っていました。それは、私も遺伝してしまったので生まれつき足が遅い子どもでした。



いま、自分自身が父親になって、子どもたちの体つくりに興味が湧いてきたのでしっかりとした体作りを指導してくれる人を探していました。

そもそも、基礎体力づくりは学校の体育の時間にできるのでしょうけど、いまはコロナということもあり、学校でできることは限られてくるのが現状です。

エスセンスのトレーニングは自分だけのメソッドを見つけるもの。だから、まず自分の体をしっかりと知ることが大切だと教えられました。 カラダが硬かったり、柔らかかったりするのはもちろん、ひとりひとり関節の形もちがうので、其の人にあった筋トレダイエット方法をしないと効果が遅れてしまったり、変な風に筋肉がついたりして美ボディを作る道のりが遠のいてしまうみたい。http://soujihu.nari-kiri.com/未選択/エスセンス


エスセンスという和光市にあるトレーナーが信頼できるという噂を高畑さんから聞いたので、まずはオンラインで受講してみようと思う。

というのも、子どももそうだけど、自分のカラダの緩みもしっかりとケアしてから・・・ 

コメント

このブログの人気の投稿

20歳にして 強制シャワー #猫 #ねこ部 #ねこら部 #ねこすたぐらむ #ふわもこ部 #ペコねこ部 #ねこもふ団 #ねこ好き #ねこばか #ねこバカ #ねこさん #ねこらぶ #ネコ部 #ネコバカ #ネコ好き #ネコ

ちゃんみとますけだよ 高齢猫 20歳を超えるには

カラスは怖い #toystagram #toy #miniture

ちゃんみとますけだよ 高齢猫 20歳を超えるには