スキップしてメイン コンテンツに移動

社会貢献に関するブログなら「日々」

日々というブログサービスをご存知でしょうか?

日々を綴ること、丁寧に日々をひとりひとりが過ごすことが、一番の社会貢献であり社会の状態や変化を知ることになるのでは?ということで今年から始まったブログサービスです。

直接的な寄付やボランティアに参加をする以前に、自分の生活「日々」を見直していくためのブログサービス。さらにはSNSサービスで疲れてしまっている人もはじめから人とのつながりをやり直せる。
社会貢献 ブログ

友達と繫がることやコミュニティに参加することももちろん可能ですが、まずは自分の日々を見直し、丁寧な毎日をおくる。そして、人との繫がりをしっかりとありがたく捉えて、社会貢献につなげることが目的だと考えています。

コメント

このブログの人気の投稿

20歳にして 強制シャワー #猫 #ねこ部 #ねこら部 #ねこすたぐらむ #ふわもこ部 #ペコねこ部 #ねこもふ団 #ねこ好き #ねこばか #ねこバカ #ねこさん #ねこらぶ #ネコ部 #ネコバカ #ネコ好き #ネコ

ちゃんみとますけだよ 高齢猫 20歳を超えるには

知的なマスケ oh my glass cat #猫 #ねこ部 #ねこら部 #ねこすたぐらむ #ふわもこ部 #ペコねこ部 #ねこもふ団 #ねこ好き #ねこばか #ねこバカ #ねこさん #ねこらぶ #ネコ部 #ネコバカ #ネコ好き #ネコ

ちゃんみとますけだよ 高齢猫 20歳を超えるには